2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2037/01/23
22:48:40
この記事は常にTOPにきています。
装備販売
ぽぷら鯖での取引になります
基本先xで
値下げ交渉も装備によっては交渉OKするかもしれないんで希望ある場合は希望よろです
NPの場合は税は負担そちらもちでお願いします
値段は全部 カルマ済みの値段として書いてます

連絡先はコメント書き込みorぽぷら鯖の「melぽん」か スカイプIDmurasakisikibu21までよろしくお願いします

コメントで希望される方は メールアドレスかスカイプIDをのっけていただけるとありがたいです><








140手袋
カルマそちら負担WMで3kp

ネックレス
カルマそちら負担WM6,5kp
LUL12%のものとも交換可
ベルト
WM6kp

扇
140扇130扇セットでカルマ込みWM11kp
140扇だけでカルマ込みWM4,5kp
130扇だけでカルマ込み12kp

130扇
カルマそちら負担でWM3kp



2013/02/27
21:20:21
みなさんこんにちわ
凸凹です(・∀・)

最近わ仕事が忙しいです、
あさの8時半から夜の9時まで仕事です笑

今日わだるくて6時で帰って来ました!!


いやぁ久しぶりに麻雀しました
しわしわおばばを倒しました!!
楽しいですねー 
nonameが俺です^ー^麻雀

俺も昔に比べて上達しました。
麻雀覚えてくると楽しいですね!!

メイプルのほうわ最近 放置ばっかです!
9時に帰ってくるので
狩りとかするきにならないw

てか今の仕事完全向いてない笑
もう鬱になりそうですwww

でも免許とるまで我慢だなー
免許とって
忙しい時期すぎたら
多分やめて違う仕事します!

早く免許ほしい;;
春よこーーーーい!

20:17:01
最近 メイプルのほうは
あまり狩りをしていないですねー
188れべで止まってます笑

やっぱ装備がないと
やるきでない!!
金はいったら課金します!!!笑

やっぱ課金しないと強くなれないからね!!
いっぱいNEXO◯様にお金をいれなければ!!

とかいって6月1日僕の18歳の誕生日なんです
そう18さいと言えば!!!!!!!免許!!!!!!!!!
免許がとれちゃんです!

学科?とかとるのわ 1ヶ月前から学科とか受けれて 18歳と同時に免許もらえちゃうみたいですねw
なので5月1日までにお金ためなきゃいけないから5月まで課金なんてしてる場合じゃないわけですね笑


あ、バイトハジメマシタ!!
バイトってか仕事?
わかんないや

朝8時から夜の7時までやってます・・・・
つらたん
これも免許のため!
がんばらなくてわ(´・ω・`)

今日はこんくらいかなー!!
あ!最近更新してなくてごめんなさい(´・ω・`)





コメ返し!!
ぽっぽいちゃ様>ブログみてくれてありがとうね!! フリマで見かけたなら次こそは話かけてよね!!笑


2013/02/05
15:44:28
こんにちわ凸凹です
最近DBやってます。
DBやっぱ強いですね・・・
楽しいいいいい
カンナの装備残り売れるまで
弱くて萎えてます(´・ω・`)
まぁ売れても弱いだろうけど・・・
そんなことは気にしない(・∀・)



そういえば結構前にチートにしゃべりかけたんです!
それが!!!
これ!
のねねむす

そうこの
「me無」
この一言だけが帰ってきた
僕はこの時最強に装備強化の書が
ほしかったんです。
まぁチートさんから返事が帰ってくるなんて
奇跡ですね(・∀・)


そして
話はもどりますが
最近やってるキャラクター
melぽんです!
mel.png
キュートなあばでしょおお!
きゃわたん\(^o^)/

装備販売の担当キャラクターも
DBでずっと入ってるんで
melぽん
に連絡ください

てか
melぽんってなまえ 小文字のL一つですからね!
「ぽ」の左の棒が小文字のLに見えちゃって
mellぽんとかいう人います!

まぁ自分も自分でなまえつけたのにも
かかわらず

20れべくらいのときに
ともちゃで
なんでLが2つなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
って騒ぎました・・・

まぁただのアホですね・・・

まぁそんなこんなで
DBがんばって200れべにしたいとおもいます!

じゃ!ばいちーん^^

2013/01/30
14:56:07
いまさっきまで
スロット行ってました・・・
ぜんざいさんは7000円しかなかったので
5スロへれっつごー!
とりあえず
秘宝伝すわりました・・・


ARTはいらない・・・
はいらない・・・
はいらない・・

BIG1回ひいてそくやめました。
はい

そして 押忍番長へ!!!!!!!

メダルをいれて。。。
レバーをたたいて・・・



100回 回したとこで

特訓はいって!
からのチャッピーの卓球!!!!!!!!

これわもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして頂きラッシュ突入!!!!!!!!!!!
そしてBIG引いて

君のwindソング
聴きながらうってたら・・・

え?・・・
あれ・・・・













次回予告きたああああああああああああああああ\(^o^)/


そしてそして。。。
これはきただろう!と思って
超番長はいってからのおお

計BIG3回でおわりました・・・
全部で上乗せ80くらいだったかな・・・
はぁ・・・
超番長ひいたら たいてい1000枚以上期待できるのに・・・

700ちょいしかでなかった・・・

おかしい・・・
おかしすぎる・・・


まじで最近のパチンコ運なさすぎ・・・

そしてちょっと回して 

500枚を換金して1ぱちで 
エヴァに座りました・・・



そして・・・
初号機VS第10使徒・・・・・・・・・・・
これはもらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対もらったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひゃっはああああああああああああ
とか思ってたっけ
見事に外しました・・・

はい?・・・
まじでもうパチンコやめようかな・・・

初号機VS第10使徒
といえば
☆5個中 ☆4つくらいの期待度があるはず・・・

まじではぁ・・・
もう人生おわた\(^o^)/


2ヶ月くらいまえに
4パチ猪木で2万発出たいらい
1回もかってないですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かたすけてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





プロフィール

凸凹かんぬ

Author:凸凹かんぬ
[メイン]
凸凹かんぬ
200カンナ  
[サブ]
ルミナス200
デーモン200
聖160
投げ141
メルセ140?
メカニック131
弓90
ハヤト120
デュアルブレイド176
バトルメイジ173?

ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
